「たびカメ」を公開しました

ちょこちょこつくってたフォトブログを公開しました。

wordpressで作成しています。
テーマはデフォルトをベースにいろいろいじって作成しました。
なかなか難しいですね・・・
ブラウザチェックなど満足にできていないので、不具合があったら教えていただけると大変助かります。
IE6にはあまり対応していません。

苦労したところ等はまたおいおいこちらのブログで書いていきたいと思っています。
写真は北欧のもの以外にも追加していく予定です。

また、amazonのアフィリエイトを導入しています。
カメラとかノートとかを買ってくれれば、僕のふところが潤って大変喜びます。

google analyticsを導入しているので、アクセスについても考えていけたらと思っています。
とりあえず今日はこんなところで。